わ〜〜いぃ、

昨日クルマ屋さんから帰って来ると携帯が鳴りました。
声の主はマックスブルーさん、これからコチラに向かうとの事、釣りにでも来ているのかな?
と思いながら駐車場で待つ事に。しばらくすると釣り専用車(謎)でおいで下さいました。
話しを聞けばどうやら仕入れに来ていた様です(笑)、仕入れたモノを一通り拝見させて頂きました。中にはコレはと思うモノも何点かありウマくいけばいい感じではないでしょうか??
それから、tatsuya号にカラーリングしたミニカーまで頂き ありがとうございます。
綺麗に出来てました、さっそく飾っておきますよ。わざわざ寄って頂いてすみません、
マックスさんのデルタが治って来たら シズレンジャ〜の皆さんとツーリングにでも出掛けたいですね。○○活動が良い方向に向かう事を願っていますよ!!
わ〜〜いぃ、



同じカテゴリー( 頂きもの (4)▼)の記事
頂きました(^o^)v
頂きました(^o^)v(2007-11-18 20:29)

丹波の黒豆、
丹波の黒豆、(2007-10-18 21:32)

ベーグル、
ベーグル、(2007-09-15 23:13)

頂きました。
頂きました。(2007-09-09 21:07)

旨い、
旨い、(2007-08-23 14:35)

でらうみゃ〜〜、
でらうみゃ〜〜、(2007-07-28 13:30)

この記事へのコメント
お邪魔します。

今年はいくらなかなか値が下がりにくいです。

魚の連れる時期もずれ込んでます。
温暖化の影が チラリでしょうか。

でも そこは北海道というところで 雪はしっかりやってきます。

PS:筋子の味噌漬けお試しになったことおありでしょうか?
自身はしょうゆ漬けより 臭みが感じられずお気に入りです。
Posted by たかパパ at 2007年11月11日 09:23
たかパパさん、毎度!
確かに筋子の入荷が例年より少ないです、それにともない
値段も高いままですね。
 
筋子の味噌漬けですか!
やった事がないし、聞いた事もありませんでした。
今度試してみたいです。

こちら静岡は相変わらず暖かい日が続いていますよ!!
Posted by tatsuyatatsuya at 2007年11月11日 13:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わ〜〜いぃ、
    コメント(2)