本日は、

今日、水曜日は定休日になります。
誠にご迷惑をおかけします、明日の御来店をお待ちしています!
本日は、
朝一番でお散歩もすませました(笑)!!
本日は、


同じカテゴリー(お休み)の記事
ヤッテモ〜〜タ、
ヤッテモ〜〜タ、(2007-11-14 09:58)

定休日です、
定休日です、(2007-11-07 06:21)

水曜日は、
水曜日は、(2007-10-31 08:19)

いつもの朝に、
いつもの朝に、(2007-10-24 08:26)

申し訳ありません、
申し訳ありません、(2007-10-23 00:24)

反省会、
反省会、(2007-10-17 20:33)

この記事へのコメント
ぉお~!お天気良さそうですなァ~。
こちらは久々に雪が降ってま~す。
突然の寒さで心が折れますよ・・・。(^^;;;
Posted by ろ~ず♪ at 2007年03月07日 13:46
ろ~ず♪さん、毎度!
本当に天気は最高でした。でも朝方の冷え込みは冬に逆戻りな
感じです! クルマには良いんですが(笑)!!
Posted by tatsuya at 2007年03月07日 21:26
お散歩ご苦労様(笑) 良い天気ですね~デルタ日和(^^)
Posted by そらもえ親父 at 2007年03月07日 21:55
ほうほう。朝のお散歩の風景でしたかっ!!
私は朝が苦手で・・・・朝走りは早起きじゃなく、起きっ放しでってのが多いかも・・・。(^^;;;
こちらも景色の良い、走って気持ちの良い所ははありますよ。
そういう場所は春までお預けなんですけどね。
しかし、本当に今日は寒いッス!!
Posted by ろ~ず♪ at 2007年03月07日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は、
    コメント(4)